SSブログ

岸和田らしいです [銭湯・温泉]

昼食に相も変わらずまたラーメンをたべました。



以前にも紹介した岸和田の店舗です。

20121101_01.JPG



食べたラーメン:野菜たんめん(再利用)

20121101_05.JPG



それで、今までは気づかなかったのですが、

食べ終わってちょっと店の外にでて見回すと

隣にスーパー銭湯がありました。

その名も「だんじり湯」です。



だんじりのような玄関の飾り

20121101_02.JPG



横には提灯が。

20121101_03.JPG



建物全体

20121101_04.JPG



さすがに岸和田なので自宅から遠くて来たことがありません。

スーパー銭湯好きなので「だんじり湯」があることは知っていましたが、

まさかこんなところにあるとは・・・・・。



本日のおまけ



20121101_06.JPG



本日もご覧いただきありがとうございました。


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

さすが、岸和田、銭湯の建物が違う^_^;
by green_blue_sky (2012-11-01 20:16) 

かぁしゃん

良かった~。
さっちゃんが登場してくれた~。
by かぁしゃん (2012-11-01 21:32) 

ニッキー

えぇ、これがスーパー銭湯の建物なんですか(@_@;)
いやぁ、さすが岸和田ですねぇ^^
銭湯n建物まで粋です(^^♪
by ニッキー (2012-11-01 22:35) 

みぃにゃん

岸和田らしいですね。だんじりの湯聞いたことあります。
by みぃにゃん (2012-11-01 23:17) 

さきてつ

green_blue_skyさんへ
中も見てみたいのですが、休日に岸和田となる遠いので今だ入浴ならずです。

かぁしゃんさんへ
ありがとうございます。
1コマだけでも出さないとうるさいので・・・・・。

ニッキーさんへ
この日は平日で客もまばらでしたが、
景気がいいころは混んだんでしょうね。

みぃにゃんさんへ
やっぱりありますか?結構噂になったんですかね?
by さきてつ (2012-11-02 19:07) 

にゃんこ先生

岸和田だ!って感じですね(^_-)-☆
by にゃんこ先生 (2012-11-02 19:42) 

さきてつ

にゃんこ先生さんへ
岸和田ならではですね)^o^(
by さきてつ (2012-11-03 06:00) 

黄金色のさち脱力感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。