SSブログ

餌の催促 [さち]

皆様、お久しぶりでございます(^_^)

ブログに広告が表示されるほどのご無沙汰です。 <(_ _)>

朝は冷えますが、日中は暑く感じます。

さちは元気にやってます。 

時間がくれば餌を催促します。 

20141025_01.JPG

20141025_02.JPG 

20141025_03.JPG 


本日のおまけ

店舗に食べに行けばいいのですが、

思わず買ってしまいました。

白菜、にら、豚肉等を用意し作りました。 

20141025_04.JPG 


本日もご覧頂きありがとうございました。






お時間が許せば「ポチッ」とお願いいたします。



柴犬 ブログランキング






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
nice!(84)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

お久しぶりです。
朝晩が寒くなりましたね。
さっちゃんは元気で何より~
by green_blue_sky (2014-10-25 16:23) 

raomelon

さっちゃんお久しぶりです^^
元気そうでよかったです(*^^*)
そして相変わらずお綺麗ですね~
ラーメンが美味しい季節になりましたね♪
by raomelon (2014-10-25 20:21) 

amechan

お久しぶりです~
さっちゃんも元気そうですね^^
by amechan (2014-10-25 23:33) 

hatumi30331

お久しぶり〜♪
もうすぐ11月やで〜〜〜♪^^
さっちゃん元気そうでよかったよ。
もちろん、ラーメン好きのお方も・・・・(笑)
by hatumi30331 (2014-10-26 08:13) 

ゲンママ

さっちゃん、久しぶり~♡
博多のラーメンも美味しいですよ~^^
by ゲンママ (2014-10-26 08:57) 

みぃにゃん

さちちゃん元気そうで食欲もあっていい感じですね。
元気なおかお見れて嬉しいです!
by みぃにゃん (2014-10-26 11:38) 

ニコニコファイト

さっちゃんおひさしぶり^^
by ニコニコファイト (2014-10-26 15:13) 

cooper

さっちゃん ずーっと寝っぱなしで
いつ起きるのかと・・・・・(^_-)-☆
やっと 起きましたね!!
by cooper (2014-10-26 18:35) 

ため息の午後

天理ラーメンはカップで発売されているのが
とてもおいしいですよ(笑)。
by ため息の午後 (2014-10-26 20:57) 

ニッキー

お久しぶりです(^.^)
さっちゃんも元気そう\(^o^)/
天理ラーメン、関東では見かけてないです(*_*)
by ニッキー (2014-10-26 21:15) 

ちびそら

お元気でなによりです♪
by ちびそら (2014-10-26 21:33) 

ゆきち

ご無沙汰しております。
さっちゃん、元気そうで何よりです^^
by ゆきち (2014-10-26 23:50) 

にゃん

天理ラーメン食べてみたいです
 にゃんはラーメン好きで 札幌の西山ラーメンを
  発注して バンコクに持ってくるほどです
   こちらでラーメンを食べると 当たり外れが激しいです。
by にゃん (2014-10-27 04:03) 

ななママ

お久しぶりです〜♪
元気そうでよかったです〜^^
by ななママ (2014-10-27 13:56) 

のらん

さちさん、元気そうですね♪
by のらん (2014-11-01 14:22) 

朝寒昼暑大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。