SSブログ

黄金色のさち [さち]

10/30夜、記事記載中大雨です。

何か最近へんですねぇ~。

・ 

玄関で写真を撮ると黄金色になりました。

さちは玄関で、この体制でいるのが好きみたいです。

20121031_01.JPG

20121031_02.JPG

20121031_03.JPG

本日のおまけ

20121031_04.JPG

変わった洋蘭です。

これはパフィオといわれる蘭です。

食中植物ではありません。咲かせたのではなく咲いているのを買いました。

これは自宅で咲かせることはできませんでした。

気持ち悪かったですか?すいません。

本日もご覧いただきありがとうございました。


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

こっちは丁度夜7時ぐらいに大雨降りました。いきなりの雨・・・変な天気ですね。さちちゃん黄金色になっていますね~~
ライトで?まるでスポットライトあたってる女優さんみたい
by みぃにゃん (2012-10-31 00:33) 

ときこく

Happy Halloween~★彡
by ときこく (2012-10-31 14:49) 

ぴーすけ君

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆Have a Happy Halloween.☆.。.:*・゜
by ぴーすけ君 (2012-10-31 20:13) 

koume

可愛い段差利用~♪
しっかり落ち着いちゃってるのが、良いですねw
by koume (2012-10-31 20:22) 

小梅姉

リラックスしてる体勢ですもんね~。玄関、お気に入りの場所のひとつかな。
黄金色の柴ちゃんだったんですね(^^)

by 小梅姉 (2012-10-31 22:34) 

green_blue_sky

黄金色、きれいですね(^○^)
はなくそさんという猫が外猫から飼い猫になったんですか。
いまは天国、幸せな猫生だったでしょう~
by green_blue_sky (2012-10-31 22:51) 

ニッキー

さっちゃん、黄金色似合いますねぇ^^
さっちゃんも段差利用上手ですね(^^♪
うちの茶色いのも上手く段差利用して寛いでます(^^)
by ニッキー (2012-10-31 23:17) 

medaka

さっちゃん、いい香りがしそうな場所だね(笑)
by medaka (2012-11-01 18:37) 

さきてつ

みぃにゃんさんへ
コメ返し、一日遅れですが今朝も降ったようです。
毎日夜は雨ですね。

ときこくさんへ
ありがとうございました。

ぴーすけ君さんへ
ありがとうございました。

koumeさんへ
このまま、寝る時もあります。

小梅姉さんへ
ゴールド・サチです。

green_blue_sky
はなくそは他の猫たちとは折り合いが悪くいつも一人ぼっちでした。
人には良くなついてましたよ。

ニッキーさんへ
茶色いのって、圭太くんですか~?

medakaさんへ
「くちゃい」て思ってるかも・・・。
by さきてつ (2012-11-01 19:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。