SSブログ

旅立ち [さち]

さち・・・・・。


我が家のさちが、12月2日午前11時30分に天国に旅立ちました。


16年前の12月16日に我が家にやってきました。


柴犬にしてはおとなしい女の子でしたが、


16年間我が家を和ませてくれました。


天国にいるかんぺいの元に行ってくれると思います。



当ブログをご覧いただいていた皆様にはさちを可愛がって頂き有難うございました。


さちも喜んでいると思います。





最後に・・・・・。


さち、本当にありがとう・・・・・・・・・。

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

猫爺

そうですか、さちちゃん旅立ちましたか。
怖がってた段差を怖がらなくなったことなどを思い出します。
きっと、今頃はかんぺいくんとお花畑を走り回っているのでしょう。

by 猫爺 (2018-12-03 08:05) 

みぃにゃん

こんばんは。久々の訪問が旅立ちとは本当に悲しいです。
16年の犬生しっかり全うしたんですね。
素晴らしい事です。さちちゃんお疲れ様。幸せな犬生だったね。
天国でも幸せに暮らしてね!ご冥福お祈りします。
by みぃにゃん (2018-12-03 21:48) 

ニッキー

さちちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
とってもお利口さんで可愛いさちちゃん、
今はきっと虹の橋の向こうでかんぺいくんやたくさんの友達と
楽しく遊んでますね。。。
by ニッキー (2018-12-03 23:09) 

ななママ

さちちゃん虹の橋に旅立ってしまったのですね
ついこの間もブロ友さんのワンコが旅立ち
さちちゃんまで・・・とても悲しくて淋しいです
お空にはお友達がたくさんいるからさちちゃんは
淋しくないよね 可愛い姿をたくさん見せて
くれてありがとうねさちちゃん
さきてつさん、心中お察し致します
さちちゃんの魂が安らかでありますようにお祈り致します
by ななママ (2018-12-05 20:42) 

YellowDog

さちちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by YellowDog (2018-12-06 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらさち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。