SSブログ

脱力感 [さち]

脱力感のあるさちです。

しかし、さちの写真を取ると基本的にこんな感じです。

1に睡眠、2に睡眠ですから、さちは・・・・・。

20121102_01.JPG

20121102_02.JPG



本日のおまけ

若かりしさちです。

ほっそりしてます。

風呂上がりのビールです。(ビールはもちろん飼い主が頂きました)

20121102_03.JPG



本日もご覧いただきありがとうございました。


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

面影ありますね~。マフラー姿が可愛いですね~
by みぃにゃん (2012-11-02 00:29) 

ひでぷに

さっちゃん、癒し系ですね(^○^)
by ひでぷに (2012-11-02 08:20) 

green_blue_sky

みている人を飽きさせない(爆笑)
穏やかさが伝わってきます~
by green_blue_sky (2012-11-02 08:28) 

にゃんこ先生

見飽きることのないさっちゃんの寝顔です♡
by にゃんこ先生 (2012-11-02 19:44) 

ぴーすけ君

おぉ~♪若い顔とオーラだしてるぅ~(⌒▽⌒)
by ぴーすけ君 (2012-11-02 19:50) 

koume

寝てるトコ、ほっぺたがだらっとしてるトコが可愛い~♪
若い時のお写真、タオル巻いててナイスですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
by koume (2012-11-02 20:33) 

ニッキー

若かりし頃のさっちゃん、タオルマフラー可愛いです^m^
もちろん今の脱力さっちゃんも可愛いよぉ\(^o^)/
by ニッキー (2012-11-02 22:13) 

さきてつ

みぃにゃんさんへ
さち細いでしょ(^_^)
タオルマフラーです。

ひでぷにさんへ
見てるだけでほっとします。しかしよく寝ます。

green_blue_skyさんへ
ただじっと寝てるだけなんですが、
飼い主は落ち着きます。

にゃんこ先生さんへ
ありがとうございます。
おもしろいショットはなかなかタイミングが難しいですが、
寝顔ショットは簡単に撮れます(^_^)

ぴーすけ君さんへ
若くて、細いでしょ(>_<)

koumeさんへ
ただいまダイエット中です。
もう少しスリムに・・・・・。
若かりし頃に戻りたい。

ニッキーさんへ
さちは基本的には首輪なしなので、
タオル巻いてあげました(^_^.)
いい迷惑かも・・・
by さきてつ (2012-11-03 06:09) 

ヤッペママ

内のワンコも散歩以外は寝て過ごします。
さっちゃんは腹這いポーズが楽なようですね。
by ヤッペママ (2012-11-03 09:23) 

さきてつ

ヤッペママさんへ
腹ばいだったり、横ったくれたりですね。
by さきてつ (2012-11-03 19:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。