SSブログ

一年たちました [さち]

昨年の12月2日に、


さちが天国に旅だってから一年になりました。


早いものだと思います。


写真を置いてあるので、毎日顔を見てますが、


やはり時折寂しくなることがあります。




IMG_3296.JPG



IMG_3297.JPG


カトレアがまた咲こうとしています。

IMG_3295.JPG


昨年、さちが天国に昇った後で我が家でカトレアが咲きました。
さちが咲かせてくれたと思います。
今年もまた、咲かせようとしてくれています。
さっちゃん、ありがとうね・・・・・。

去年の写真です

198.JPG


ちなみに今日(12月8日)はかんぺいの命日です。

IMG_3298.JPG



ご覧いただきありがとうございました。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

みぃにゃん

こんばんは。ご無沙汰しています。さきちゃんもう一年ですか。早いような長いような。もうワンコは飼わないのですか?ロッキーもシニアになってきていつかは来る別れ耐えれるか自信ありません。他人から見たらたかが犬と思われるかもしれませんか自分にとってはとてもとても大切なことなので幸せなお別れの仕方たまに考えたりします。
by みぃにゃん (2019-12-11 20:32) 

ニッキー

お久しぶりです。。。
さっちゃんが旅立ってもう一年なんですね。
さきてつさんが寂しくないように
今年も綺麗なカトレアを咲かせてくれる
さっちゃんは本当に優しい子ですねぇ^^
by ニッキー (2019-12-12 22:07) 

ななママ

ご無沙汰しております
1年ですか長いような短いような・・・
いつも側にいてくれた存在がいないと
いうのはとても寂しいものですね
今はかんぺいちゃんとさっちゃんとで
さきてつさんの事を見守ってくれていますね
私も毎朝宗太郎と奈々に「仲良くするのよ」
って話しかけてます^^
カトレアはさっちゃんからのプレゼントですね
「ここにいるわよ」って(*^-^*)
by ななママ (2019-12-15 07:47) 

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>

by 카지노사이트 (2020-11-02 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さち|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。