SSブログ

ミニカトレア咲く [洋蘭]

ご無沙汰しております。

ミニカトレアがついに咲きました。

咲き終わった株を買ったので、どんな花か知りませんでしたが、

黄色でした。[手(チョキ)]

20140308_01.JPG

20140308_02.JPG

20140308_03.JPG

本日のおまけ

20140308_04.JPG

本日もご覧頂きありがとうございました。

追記)

ブログ紹介させてもらっていたブログがいつの間にか解除されています。

以前も一度解除されたことがあります。

皆様はそんなことありませんか?

誤解をまねくとダメなので、これを機に紹介させて頂いていたブログを解除いたしました。

ご了解ください。他意はありません。

お時間が許せば「ポチッ」とお願いいたします。


柴犬 ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
nice!(94)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

きれいな色ですね~
ブログの紹介、私も依然消えたことがあります。
曽根風呂ですから^_^;
by green_blue_sky (2014-03-08 15:26) 

のらん

ちっちゃくって、可愛いお花♪
春を招く色ですね〜(あっ、金運も招く色???)
by のらん (2014-03-08 15:56) 

みぃにゃん

黄色いカトレアキレイですね~、しかし立派に咲かせされるのってすごいですね。
さちちゃんおまけとは・・・。(>_<)
by みぃにゃん (2014-03-08 16:41) 

小梅姉

きれいに咲いていますね~(^^)
by 小梅姉 (2014-03-08 17:06) 

raomelon

さきてつさん、さっちゃんこんにちは^^
黄色のミニカトレア綺麗ですね~(*^^*)
ブログ紹介の解除は私も2回ありました(^^;)
ソネットさんのせいですが…全部消えるわけでもなく
不思議な現象ですね。
さっちゃんも元気そうでよかったです♡
by raomelon (2014-03-08 17:22) 

suzuran6

私の所でも ブログ紹介 が挙動不審です。
すべて取消のも手ですね。( ̄~ ̄;)
by suzuran6 (2014-03-08 17:41) 

ゲンママ

綺麗に咲きましたね~♪

私も、突然解除されたことあります!
困りますよね~
by ゲンママ (2014-03-08 17:56) 

ニッキー

黄色いカトレア、元気が出る綺麗な花ですね(^.^)
ブログ紹介、いつの間にか解除されてることありますよね(*_*)
まぁ、ソネさんですから・・・(-.-)
by ニッキー (2014-03-08 19:41) 

ななママ

さちちゃんのお鼻も奇麗に
咲いてますね(*^-^*)
by ななママ (2014-03-08 22:24) 

SORI

おはようございます。
黄色い花は大好きです。ミニカトレア、きれいですね。
ブロクの紹介は使ったことがなかったので、いつの間にか解除されてしまう現象があるとは知りませんでした。
by SORI (2014-03-09 07:25) 

イチロー

柴犬イチロー日記2よろしくお願いします。
by イチロー (2014-03-09 17:53) 

こてつ

春ゲッチュ―♡
黄色いお花キレイですぜ!
もちろんさちちゃんの黒いお鼻もかわええですぜ~


by こてつ (2014-03-09 18:58) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
きれいに咲きましたね。
黄色、幸せの色って感じでいいですね。
by youzi (2014-03-09 21:26) 

猫爺

さっちゃん、主役の座を奪われて怒ってる?
by 猫爺 (2014-03-10 09:30) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
生まれたての黄色ですね~✿
さっちゃんも春を感じてるかな(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-10 22:07) 

さきてつ

コメントを頂いた皆様へ

最近はほとんど更新ができていません。
返事が遅れて申し訳ありません。

コメントありがとうございました<(_ _)>
いつもありがとうございます。
by さきてつ (2014-03-21 14:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。