SSブログ

洋蘭咲くかも・・・ [洋蘭]

皆様、お久しぶりでございます。

更新できない日々が続いております。

久しぶりの投稿です。


わが家にある洋蘭が咲くかも知れません。


①カトレア

20140222_01.JPG


②デンドロビューム

20140222_02.JPG


③胡蝶蘭

20140222_03.JPG


本日のおまけ

20140222_04.JPG

20140222_05.JPG

本日もご覧頂きありがとうございました。



お時間が許せば「ポチッ」とお願いいたします。


柴犬 ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
nice!(87)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

楽しみな洋ランですね~
気温が上がらないので寒い~
by green_blue_sky (2014-02-22 14:25) 

みぃにゃん

もうすぐですね。結構ランって難しいのではないのでしょうか?
さちちゃんも元気そうで安心しました(^_^)v
by みぃにゃん (2014-02-22 16:33) 

raomelon

さきてつさん、さっちゃん
お久しぶりです(*^^*)
洋蘭の咲くのが楽しみですね♪
今度はさっちゃん主役でお願いします^^
by raomelon (2014-02-22 18:04) 

かーか

まだまだ寒いですね~。
さちちゃん、眠たいのかな~^^
チャコへお祝いのお言葉ありがとうございました♪
by かーか (2014-02-22 19:49) 

ニッキー

洋らんが咲いたらとっても華やかでしょうねぇ(^.^)
さっちゃん、まだ眠そう^^;
by ニッキー (2014-02-22 21:31) 

amechan

お久しぶりです^^
さっちゃんもさきてつさんもお元気でしたか?
by amechan (2014-02-22 22:08) 

ゲンママ

洋蘭、難しいのにスゴイですね~♪
さっちゃん、いつも可愛い~♡
by ゲンママ (2014-02-23 07:37) 

YellowDog

さっちゃんが、おまけになってしまった(^^;
お花たち、咲くのが楽しみですね。
by YellowDog (2014-02-24 07:42) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
春近し・・・って感じですね✿
春になれば 春眠ナントヤラで
さっちゃんはまたおねむかな(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-24 16:25) 

ななママ

洋蘭早く咲くといいですね(^^)
さちちゃんのお鼻は〜?(^m^)
by ななママ (2014-02-25 13:53) 

youzi

蘭咲くのが楽しみですね。
by youzi (2014-02-26 12:23) 

momiji

さっちゃん若いからかな、毛並みがきれいです。
モモはコタツと仲良しです(^^;)
by momiji (2014-02-28 22:48) 

のらん

みんな、つぼみをつけてくれましたね(^.^)
春がくるのが楽しみですね♪
by のらん (2014-03-01 12:45) 

さきてつ

コメントを頂いた皆様へ

最近はほとんど更新ができていません。
返事が遅れて申し訳ありません。

コメントありがとうございました<(_ _)>

by さきてつ (2014-03-08 12:56) 

立春直前ミニカトレア咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。