SSブログ

運動会 [雑感]

昨日は姪っ子の運動会でした。

天気も良く運動会日和でした。

姪っ子達と正月以来の再会でした。

20130930_01.JPG

今回は京都へ行くのに車を使わず電車で行きました。

しかも奈良経由の京都行です。

20130930_02.JPG

このようなのどかな風景が多く

電車も空いていたのでのんびり行くことが出来ました。

欠点は私鉄利用よりも高くつくことです。

20130930_03.JPG

本日のおまけ

20130930_04.JPG

本日もご覧頂きありがとうございました。



お時間が許せば「ポチッ」とお願いいたします。


柴犬 ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

運動会の応援お疲れ様でした(^○^)
電車の風景を楽しむと、割高になりますね・・・
さちさん、お留守番、のんびりした?・
by green_blue_sky (2013-09-30 06:31) 

hatumi30331

お疲れさま。昨日は暑かったね。^^;
by hatumi30331 (2013-09-30 06:50) 

みぃにゃん

運動会日よりですね。観てるだけでも案外疲れるかと思います。
さちちゃんお留守番ご苦労様~!!
by みぃにゃん (2013-09-30 09:44) 

ぴーすけ君

運動会日和でしたね~。
by ぴーすけ君 (2013-09-30 13:31) 

yuyu

お天気良かったですね^^✿
お疲れ様でした(´ー`*)
by yuyu (2013-09-30 15:44) 

ニッキー

お疲れさまでした<(_ _)>
秋晴れのとても良いお天気で運動会も盛り上がったでしょうねぇ(^_-)
by ニッキー (2013-09-30 17:19) 

ななママ

さちちゃんお留守番ご苦労様〜♪
運動会なんだか懐かしいです〜(^^)
by ななママ (2013-09-30 18:13) 

美美

どこも運動会日和だったようですね^^
by 美美 (2013-09-30 22:35) 

さきてつ

> コメントを頂いた皆様へ

いつもコメントありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありません。

少し暑かったですが、運動会日和でした。
姪っ子はかけっこでこけてました(>_<)
by さきてつ (2013-10-05 18:14) 

美容室へ行ってきました睡眠の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。