SSブログ

美容室へ行ってきました [さち]

さちが美容室に行きました。

20130928_01.JPG

全体像はこんな感じ・・・。

20130928_02.JPG

今までは三角のバンダナを着けて帰ってくるのですが、

今回はフリルが付いた首輪を着けてました。

20130928_03.JPG

ジャンボケツ

20130928_04.JPG

本日のおまけ

飼い主のお気に入り「スポーツ刈りなオケツ」

20130928_05.JPG

本日もご覧頂きありがとうございました。

明日(9/29)は姪っ子の運動会がありますので更新等お休みします。



お時間が許せば「ポチッ」とお願いいたします。


柴犬 ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
nice!(61)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

さちちゃんすっきりキレイになりましたね!プロだとおケツの仕上がりがやはり違いますね。さちちゃんのお尻の仕上がり頬ずりしたくなりますね。
by みぃにゃん (2013-09-28 15:06) 

hatumi30331

さっちゃんきれいになったね〜♪^^
今日はゆらの運動会でした!
疲れた・・・・このまま宴会の準備中!^^:
by hatumi30331 (2013-09-28 15:39) 

くにちゃん

さっちゃんすっきっり^^いいですね^0^
by くにちゃん (2013-09-28 16:41) 

green_blue_sky

きれいになりましたね(^○^)
by green_blue_sky (2013-09-28 19:06) 

ゆきち

さっちゃん、スッキリきれいになりましたね♪
スポーツ刈のお尻、かわいいです^^
by ゆきち (2013-09-28 22:32) 

ニッキー

さっちゃん、ピンクのフリルも似合うねぇ=^_^=
スポーツ刈りのオケツ、プリプリで可愛いなぁ(^^♪
by ニッキー (2013-09-28 23:45) 

なゆなな

さっちゃん、また美人さんになって帰ってきましたね^^
いつみても可愛いけど、美容室帰りもカワイイなあ^^
by なゆなな (2013-09-29 09:15) 

美美

さっちゃん綺麗になって
可愛いピンクのフリルがとってもお似合いですね(^^
by 美美 (2013-09-29 18:27) 

ゲンママ

さっちゃん、スポーツ刈のおけつ、ステキよ~♡
by ゲンママ (2013-09-29 19:52) 

ななママ

美容室でスポーツ刈り(^^;)
でも可愛いな〜♡
by ななママ (2013-09-29 21:15) 

さきてつ

> コメントを頂いた皆様へ

いつもコメントありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありません。

今回はいつも通りのカットでしたが、
爪が少し伸びすぎていたようです。
次回は年末を予定しています。
by さきてつ (2013-10-05 18:12) 

涼しくなってきました運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。