SSブログ

さちがゆく~(GW終了編) [さち]

今日はGW最後の日ですね。

あっという間に終わります。

今日は少し長編ですが、さちを見てやってください。



20130506_00.JPG



こんな花が咲いていました。

20130506_01.JPG



20130506_02.JPG



20130506_03.JPG



20130506_04.JPG



20130506_05.JPG



玉ねぎがたくさん・・・。

20130506_07.JPG



20130506_08.JPG



本日のおまけ



20130506_10.JPG



本日もご覧頂きありがとうございました。



お時間が許せば「ポチッ」とお願いいたします。


人気ブログランキングへ
nice!(59)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

今日でGWも終り。
いいお天気ですね。^^
明日からまた頑張らなきゃ!(笑)
by hatumi30331 (2013-05-06 06:37) 

green_blue_sky

今日でお休みが終了・・・
明日からまた早起き生活^_^;
by green_blue_sky (2013-05-06 08:20) 

こいちゃん

うち。。もう終わってます。。普通に起きて弁当作りました~~
さっちゃんは明日からみながいなくてゆっくりできるのですか
by こいちゃん (2013-05-06 09:15) 

raomelon

さっちゃんお疲れ様~
明日からのんびりできますね(^▽^;)
by raomelon (2013-05-06 09:16) 

みぃにゃん

さちちゃんにとっては平日の方がゆっくりできるんですね。
今日は暑いですねぇ~。夏みたいですね
by みぃにゃん (2013-05-06 13:31) 

さきてつ

> hatumi30331 さんへ
そうですね、間もなく5/6も終わります(T_T)

> green_blue_sky さんへ
明日また4時起床です(T_T)

> こいちゃん さんへ
さちは飼い主がいないと暇で、ずっと寝ているみたいです。

> raomelon さんへ
のんびりするんだと思います。
でも、帰宅時の歓迎式典が楽しみです。

> みぃにゃん さんへ
そうだと思います。
休みの日は飼い主の都合で色々大変みたいです。

by さきてつ (2013-05-06 17:51) 

ひでぷに

ご無沙汰しています。
早速のご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m
さっちゃん、明日からのんびりできるなんて羨ましいですね~^^;


by ひでぷに (2013-05-06 20:04) 

ニッキー

とうとうGW最終日になってしまいました(T_T)
毎日ウロウロ♪して遊んでいたのであっという間に過ぎ去ってしまいました(*_*)
さっちゃん、明日からのんびりできるなんて羨ましすぎます^^;
by ニッキー (2013-05-06 22:33) 

さきてつ

> ひでぷにさんへ
> ニッキーさんへ

お返事遅くなりました。
コメントありがとうございました。
by さきてつ (2013-05-11 05:32) 

野菜の収穫また元のリズムに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。