SSブログ

袋麺 [グルメ]

最近はカップめんより袋麺をよく食べるようになりました。

自分の好みとしては今までは袋麺では「出前一丁」が一番のお気に入りでした。

最近は各メーカーから袋麺が出ているようですね。

味見をしてみたいと思ったのですが、

あまり単品売りをしていない(5袋入りがほとんどです)のでなかなか完全制覇できません。



日清からは最近になって発売されたようですね。

20130317_01.JPG



先行で発売したマルちゃん正麺は人気があったようですね。

20130317_02.JPG



評論家ではないし、味の押し売りはしませんが、

個人的にはどちらのメーカーでも「醤油味」が一番自分にはあってました(^_^)

でも、どのメーカーのどの味も今までのインスタントラーメンとは違いましたね。



本日のおまけ



20130317_03.JPG



本日もご覧頂きありがとうございました。


nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。