SSブログ

懐かしい写真 [さち]

年末年始、ずっと出演していたさちに「有休」が欲しいといわれたので

本日さちはお休みとさせていただきます。

ですので、本日は懐かしの写真集といたします<(_ _)>



桜咲くころの写真です。さちもかなり若いです(^O^)

20130109_01.JPG



近所の男の子です。

20130109_02.JPG



この子は神戸に引っ越しました。

もう中学生くらいかな?

20130109_03.JPG



痩身のさちです。

20130109_05.JPG



モカさん家族といっしょです。

20130109_06.JPG



モカ姉さんと・・・。

ご健在です。この正月にも会いました。

相変わらずになついてくれました(^O^)

20130109_07.JPG



本日のおまけ



早く春が来てほしいです。

20130109_08.JPG

本日もご覧いただきありがとうございました。


nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
花火師

黄色とはいえ目線はちょっと (=^▽^=)
by 花火師 (2013-01-09 00:37) 

ゆりあ

わ~、さっちゃんかわいらしいですね~♪
顔がまだ幼さを物語ってますね^^
こう寒いと、春が恋しいですよね。
桜が咲くまで後3ヶ月くらいかな・・・
by ゆりあ (2013-01-09 01:00) 

raomelon

有休なんですね^^
さっちゃん幼な顔でスリムだわ^^
今の美魔女風も素敵だけど♡
by raomelon (2013-01-09 07:22) 

ニッキー

さっちゃん、有休でもしかして豪華スパで癒されてたりしてw
幼いさっちゃんも可愛いですねぇ^^
子供の頃の方がお顔に茶色い部分が多いのかな?

by ニッキー (2013-01-09 17:57) 

ななママ

ぴちぴちのさちちゃんですね♡
でも不思議な事にいつでも現在の姿が
1番可愛いんですよね〜(*^-^*)
モカさんお顔出しは×ですか〜(^^)
by ななママ (2013-01-09 18:21) 

さきてつ

花火師さんへ
個犬情報の保護です(^_^)

ゆりあさんへ
小さいころは茶色も濃かったですね。
早く桜が咲いて欲しいです。

raomelonさんへ
有休です。使ってないのでたまってるそうです(^_^)

ニッキーさんへ
やはり年を取るにつれ白くなるそうです。
この前、美容院の方に言われました。

ななママさんへ
今、自分の前にいる「さち」が一番可愛いですね(^_^)
by さきてつ (2013-01-09 19:10) 

小梅姉

さちちゃん若~い!!キリリってしていますね。
私も、早く春が来て欲しいです(^^)
by 小梅姉 (2013-01-09 20:07) 

green_blue_sky

さっちゃんの有給休暇なんだ^_^;
若くてスリム~
私のところも明日空は古い写真の予定です(爆笑)
by green_blue_sky (2013-01-09 20:37) 

かぁしゃん

さっちゃん、昔から美女だったのね。
モカさん、何故、顔を隠してらっしゃるのか、
気になってしまいました(笑)
by かぁしゃん (2013-01-09 21:47) 

みぃにゃん

何歳ぐらいのさちちゃんかな?今も美人さんですが昔もこれまた・・・!
色が随分濃い色ですね~
by みぃにゃん (2013-01-09 23:07) 

にゃんこ先生

消化できない有給は、買い取ってもらえるのでしょうかぁ…?(^^)
by にゃんこ先生 (2013-01-10 00:12) 

さきてつ

小梅姉さんへ
今年は冷えるので特に春が待ち遠しいですね。

green_blue_skyさんへ
有休が余ってるそうです(^_^)

かぁしゃんさんへ
モカさんちに許可を得てないもんで・・・(>_<)

みぃにゃんさんへ
若いときは濃い色をしてました。
10歳くらいになるとだんだん白くなるそうです。

にゃんこ先生さんへ
買い取ろうと思うんですが、
金額が折り合いません(^_^.)

by さきてつ (2013-01-10 19:11) 

挟まるシリーズ?温泉(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。