SSブログ

パーツ紹介、第6弾 [さち]

オケツが入荷したので、

パーツ紹介です。



【耳】

20121211_01.JPG



【口】

20121211_02.JPG



【尻】

20121211_03.JPG



【尻尾】

20121211_04.JPG



【握られた尻尾】

20121211_05.JPG



本日のおまけ

「寒いですねぇ、皆様」

20121211_07.JPG



本日もご覧いただきありがとうございました。


nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ゆりあ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
来ましたね、はみだしヒップ^^
なんか、あたたかそうだな~^^
さっちゃんの尻尾も握り甲斐ありそうですねv^^v
by ゆりあ (2012-12-11 01:11) 

green_blue_sky

しっぽフェチとしては握ってみたい^_^;
握ったら怒りませんか?
パステル君は握りがいがあるので握っていますが、怒ります(爆笑)
by green_blue_sky (2012-12-11 07:03) 

raomelon

しっぽぎゅした~い♡
はみだしヒップが可愛いわ♪
by raomelon (2012-12-11 13:49) 

さきてつ

ゆりあさんへ
お待たせいたしました。
「おけつ」です。
頭を温めてけつを冷やす・・・アホですねこいつは。

green_blue_skyさんへ
しっぽ握っても怒りませんよ。
なんかうれしそうな顔をします(^_^)

raomelonさんへ
ぜひ、しっぽぎゅぎゅ、してやってください。
怒りませんから・・・。
by さきてつ (2012-12-11 19:33) 

ニッキー

えぇ、さっちゃんはおしっぽギュッてしても怒らないんですか(@_@;)
うちのにゃんずは私がおしっぽ触るとさっと避けて怒るんですよぉ(T_T)
あれっ、私だから怒られるのか・・・(-"-)
by ニッキー (2012-12-11 19:38) 

さきてつ

ニッキーさんへ
しっぽギュは怒らないです。
さちは人に触れているのが好きみたいで、
今もコタツの中にいますが、飼い主にぺたっとくっついています。
(暖かいです)
かんぺいは怒りましたね。
by さきてつ (2012-12-11 20:29) 

猫爺

さっちゃんはさきてつさんが大好きで何をされても怒らないのでしょう。
by 猫爺 (2012-12-11 21:04) 

かぁしゃん

さっちゃんも太いしっぽ♡
握られても怒らないんですね。
温厚なワンコ~♪

by かぁしゃん (2012-12-11 22:27) 

みぃにゃん

どのパーツも大好きです!特に最後のしっぽつかみなんて絶対できないよ~~
by みぃにゃん (2012-12-11 22:37) 

智姫

頭隠して尻…
さちちゃんのはみだしヒップ大好物です~カワイイ(*^з^*)
by 智姫 (2012-12-11 22:59) 

ひでぷに

自分的には、しっぽが一番そそられます^^;
あ~、「ぎゅ」してみたいです(><)

by ひでぷに (2012-12-12 08:03) 

さきてつ

猫爺さんへ
さちは心配するくらいおとなしい子なんです。
子供が触ると顔が引きつることがあるので注意してます。

かぁしゃんさんへ
怒らないですね、しっぽギュでは。
さちが本気で怒ったのは見たことないです。

みぃにゃんさんへ
ロッキー君は怒りますか?
じいちゃんがつかむとどうなるのかな?

智姫さんへ
オケツ、安くしときますよ!

ひでぷにさんへ
ぜひ「ギュッ」してください。身の安全は保障します(^_^)
by さきてつ (2012-12-12 18:52) 

にゃんこ先生

はみ出しヒップ♡
枕にしてもいいですか?(^^)
by にゃんこ先生 (2012-12-13 00:48) 

さきてつ

にゃんこ先生さんへ
どうぞ、ぜひお試しください、安眠枕です。
by さきてつ (2012-12-13 19:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。