SSブログ

見られちゃいました [さち]

さちはコタツが大好きです。



コタツに入ろうとしています。

20121112_01.JPG



消えました(^_^;)

20121112_02.JPG



コタツの中をのぞいてみると・・・

20121112_03.JPG

20121112_04.JPG



本日のおまけ



みなさん、寒くなってきましたね。

飼い主は週末にインフルエンザの予防接種らしいですよ。

皆さん、風邪などひかれません様ご注意くださいませ!

20121112_05.JPG



本日もご覧いただきありがとうございました。


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

コタツの中が一番暖かいですね^_^;
風邪気味ですっきりしないです・・・
by green_blue_sky (2012-11-12 07:08) 

小梅姉

めがねをかけたお顔、先生的な感じになってますよ~(^^)
by 小梅姉 (2012-11-12 08:19) 

さきてつ

green_blue_skyさんへ
みかんをたくさん食べてビタミンCを補給してください(^_^.)

小梅姉さんへ
ちょっと、きりっとしてますか?
by さきてつ (2012-11-12 19:14) 

ひでぷに

こたつはにゃんこの専売特許、って訳じゃないんですね...(;^_^A
さっちゃん、以外とメガネが似合うかも・・・メガネ女子ってことで(^○^)

ps.コメントありがとうございました。
本当に、ペットは喋れないだけに、何が幸せかは人間には分かりませんよね。
だけどさっちゃんは、さきてつさんに愛されていて、幸せだと思います^^
by ひでぷに (2012-11-12 21:45) 

ヤッペママ

さっちゃん・みーつけた。
インテリっぽい眼鏡がお似合いですね。

by ヤッペママ (2012-11-12 21:53) 

ニッキー

ずいぶん寒くなってきたのでさっちゃんも暖かいおこたが気持ち良いよねぇ^m^
by ニッキー (2012-11-12 22:18) 

みぃにゃん

こたつのスイッチONしていても大好きなんですね~
ロッキーはいやがりますね~。
by みぃにゃん (2012-11-12 23:01) 

さきてつ

ひでぷにさんへ
うしくんが元気に戻ってこれますよう祈念してます。

ヤッペママさんへ
コタツが好きでしようがありません(^_^)

ニッキーさんへ
犬はコタツで丸くならないで欲しいのですけど・・・。

みぃにゃんさんへ
人間が熱くても、さちは平気です。
by さきてつ (2012-11-13 19:18) 

秋に冬瓜新聞に踏まれて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。