SSブログ

脱力感(パート2) [さち]

脱力感のある「さち」再びです。



20121110_01.JPG



20121110_02.JPG



20121110_03.JPG

本日のおまけ

近くのチェーン店です。(行ったのは少し前です)

期間限定ラーメンです。

肉醤油ラーメンです。ん、どっかで聞いたような・・・・・。

〇源の肉そばっぽいネーミングです、見た目も・・・・・(>_<)

20121110_04.JPG

20121110_05.JPG

でも、味は全然違いました。おいしかったです。

背油豚バラ醤油ラーメンですね。



本日もご覧いただきありがとうございました。


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

こういうポーズたまりませんよね!!!
ツボにはまりますね~。さちちゃんってロッキーと体重ほぼ同じですね!ロッキーは13.4kgです。
by みぃにゃん (2012-11-10 00:21) 

ときこく

う~ぅ。。。かわゆい~(^'^)
by ときこく (2012-11-10 00:48) 

green_blue_sky

いい顔をしています(^○^)
脱力感、いい言葉、緊張感をとりたい^_^;
by green_blue_sky (2012-11-10 00:50) 

さきてつ

みぃにゃんさんへ
ロッキー君は体重が同じでも引き締まって見えますね。
その点、わが家のぶーは・・・・・。

ときこくさんへ
ありがとうございます。こんな時はそっとしておいてあげたくなります。

green_blue_skyさんへ
もう、ふにゃふにゃですわ。
by さきてつ (2012-11-10 08:38) 

ニッキー

この脱力しきった表情は、見てるだけで幸せになれますよねぇ^m^
我が家のにゃんずもゴッドマザーに相手してもらってる時は脱力してます(^^♪
私に抱かれてる時は緊張してます(-"-)
by ニッキー (2012-11-10 20:52) 

ひでぷに

はぁ~♡
脱力し切った表情、癒されます(^▽^)
by ひでぷに (2012-11-10 23:20) 

にゃんこ先生

横で一緒に寝たいです♡
by にゃんこ先生 (2012-11-11 00:23) 

さきてつ

ニッキーさんへ
ニッキーさんに抱かれているときは緊張感ですか?・・・おもしろい
ひょっとして警戒感かも・・・。

ひでぷにさんへ
力抜けきったでしょうか?

にゃんこ先生さんへ
さちは横で寝てもじっとしているので大丈夫ですよ。
by さきてつ (2012-11-11 07:04) 

さちがゆく~(その3)秋に冬瓜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。