SSブログ

墓参り [その他]

今年のお盆は雨が多いですね。

先日(8/14)、墓参りに行きました。

お彼岸に行くことが多いのですが、今年はお盆に行きました。

今回は電車で行きました。近鉄の大和上市駅です。

20140816_01.JPG

田舎と言っても過言ではないでしょう(^_^;)

20140816_02.JPG

橿原神宮からは単線になります。

20140816_03.JPG

写真を撮ったときは晴れ間が出ていましたが、

墓参り中は大雨でした。


本日のおまけ

卵とじラーメンです。¥650です。

20140816_04.JPG


本日もご覧頂きありがとうございました。

(追記)さちは盆休み中です。






お時間が許せば「ポチッ」とお願いいたします。



柴犬 ブログランキング






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

墓参り、お疲れ様です。
御先祖様が喜んでいることでしょう~
さっちゃん、避暑にお出かけ^_^;
by green_blue_sky (2014-08-16 18:11) 

raomelon

今年のお盆はスッキリしないお天気でしたね。
大雨の中の墓参り、ご先祖様も喜ばれましたね^^
さっちゃん、お盆はゆっくり休めたかな(*^^*)
by raomelon (2014-08-16 20:24) 

hatumi30331

今日でお盆休みも終わりやね。
不安定なお天気が続いてて・・・
雨の中のお墓参り・・・
お疲れさまでした。
明日から・・・・また頑張ろう〜♪^^
by hatumi30331 (2014-08-17 07:44) 

cooper

お盆が過ぎると朝夕めっきり涼しくなり、
秋もそこまでの感あり
暑い地の皆様には申し訳ありませんが、
         暑い夏に、もう少しとどまっていてほしい(*^。^*)
by cooper (2014-08-17 21:27) 

ニッキー

お墓参り、我が家も本日行ってまいりました^^
そして私の夏休みは昨日から(^.^)
あっちに行って~こっちに行って~毎日予定が詰まってます^m^
なのでかみさんに「たまには家にいても良いんだけど?」と言われてますw
by ニッキー (2014-08-17 22:17) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
さっちゃん お休みなんだ~✿
まだまだ残暑厳しいおり
ご自愛くださいませ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-19 19:28) 

台風上陸朝寒昼暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。