SSブログ

予防接種 [さち]

しかし暑いですねぇ~[晴れ]


外気温33.3℃を表示しています。





先日、この時期恒例の予防接種に行きました。


ついでにフィラリア予防のお薬も・・・・・。 

20140531_01.JPG 

20140531_02.JPG

20140531_03.JPG 


本日のおまけ

20140531_04.JPG

20140531_05.JPG 


本日もご覧頂きありがとうございました。






お時間が許せば「ポチッ」とお願いいたします。



柴犬 ブログランキング






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
nice!(70)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

暑いですね。
本日は32度、2ニャンズもぐったりしています。
by green_blue_sky (2014-05-31 17:35) 

猫爺

さっちゃん、舌出しで体温調整してますね。
by 猫爺 (2014-05-31 21:50) 

hatumi30331

暑いね!
家の中・・・窓開けっ放しです!^^
さっちゃんも熱中症気を付けてね。
by hatumi30331 (2014-05-31 22:11) 

みぃにゃん

狂犬病お疲れさま!同じシールですね。
うちの病院はフィラリアの薬4月から12月までのませるんです。
出費が・・・。
by みぃにゃん (2014-05-31 23:52) 

ニッキー

さっちゃん、注射お疲れ様でした<(_ _)>
あまりの暑さに我が家はにゃんずと一緒に床に落ちてますw
by ニッキー (2014-06-01 21:42) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
さっちゃん 予防接種頑張ったね~✿
お疲れ様でした!
真夏並みの暑さ・・・お気をつけてお過ごしくださいませ。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-02 06:00) 

ななママ

可愛いシールですね〜いいな〜
こちらは味気ないシールですよ〜
さちちゃんべろんちょが可愛い(*^-^*)
by ななママ (2014-06-02 09:05) 

ちぃず

さちちゃん予防接種お疲れ様でした!
ほんとに暑いのでお散歩に行く時間が限られてきますね(;^_^A
by ちぃず (2014-06-02 23:21) 

momiji

さっちゃん、注射が終わってほっとしたのですかね(^^)

by momiji (2014-06-03 00:20) 

さきてつ

コメントを頂いた皆様へ

コメントありがとうございます。
by さきてつ (2014-08-10 06:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。