SSブログ

ドロン! [さち]

まだ、コタツ布団を外していない我が家・・・。

さちはこたつの中が大好きなので暑くても平気で入って寝ています。

コタツ突入の現場です。 

20140517_01.JPG 

20140517_02.JPG

20140517_03.JPG

20140517_04.JPG

20140517_05.JPG 


本日のおまけ

20140517_06.JPG 


本日もご覧頂きありがとうございました。






お時間が許せば「ポチッ」とお願いいたします。



柴犬 ブログランキング






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
nice!(72)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ななママ

こたつから顔だしてるさちちゃん可愛い〜♡
by ななママ (2014-05-17 10:25) 

green_blue_sky

暑くとも(^_^;)
暑さに強いんですね~~
by green_blue_sky (2014-05-17 18:47) 

hatumi30331

うちにいたワン子もコタツ大好きでした。^^

さすがに我が家は、コタツなおしたよ。(笑)
by hatumi30331 (2014-05-17 23:14) 

みぃにゃん

まだ寒かったりかといって暑かったりでなかなか片付けられませんよね。わが家は今日ようやく片付けました。
さちちゃんすっぽりこたつへINしちゃうんですね。
by みぃにゃん (2014-05-18 00:40) 

ニッキー

さっちゃん、上手に入りますねぇ^m^
って、結構暑くなってきましたが、今でもこたつに入るのが好きなんですね(@_@;)
by ニッキー (2014-05-19 22:44) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
さっちゃんの強引な侵入がかわいいで~す✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-21 07:12) 

かのりん

さっちゃんもこたつ好きなんですね
ぷうたも大好きです
家もまだ片付けてないです

by かのりん (2014-05-21 21:40) 

youzi

コタツ、梅雨に入ると欲しくなる日があるんですよね。ドロンのさちちゃん可愛い(≧∇≦)
by youzi (2014-05-22 08:20) 

のらん

さちさん忍法ですにゃ♪♪
by のらん (2014-05-24 11:56) 

さきてつ

コメントを頂いた皆様へ

コメントありがとうございます。
我が家もやっとコタツ布団を外しました。
さちは少し不満そうです(の様に見えます)
by さきてつ (2014-05-24 22:33) 

イチゴ置いとくだけですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。