SSブログ

さちと遊ぼう [さち]

いい天気になりました。

さちも機嫌がいいので、遊んでもらいました。

久しぶりにおまけではなく、本編登場です。

今朝、2度目の餌の催促時に足をくじいたか、ひねったみたいでびっこをひいています。

でも、元気なので様子見です。

20140323_01.JPG

20140323_02.JPG

20140323_03.JPG

20140323_04.JPG

本日のおまけ

20140323_05.JPG

本日もご覧頂きありがとうございました。



お時間が許せば「ポチッ」とお願いいたします。


柴犬 ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
nice!(77)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
さっちゃん 大丈夫ですか☆
早く治して春を楽しみましょう(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-23 16:53) 

ニッキー

さっちゃん、足大丈夫かな(?_?)
早く治りますように<(_ _)>
by ニッキー (2014-03-23 22:20) 

ななママ

さちちゃん足早く良くなりますように。
うちもしおぽん時々足、コキってなります(;;)
by ななママ (2014-03-24 13:04) 

みぃにゃん

足くじいちゃったのですか?早く良くなりますように。
by みぃにゃん (2014-03-25 08:56) 

にゃんこ先生

さっちゃん、お大事にね!
by にゃんこ先生 (2014-03-26 00:35) 

にゃん

実家に先日戻った タイのにゃんです
 足をくじいちゃったのですか! うちのチャコも 右前足に びっこを
  引いていて レントゲン検査の 様子見をしています かけがえのない家族を
   にゃんはいつも 守ってあげられない 負い目があるため 8歳になった
    チャコと ロシニャに 健康保険を掛けようとしています
     ひとも ペットも 健康が何より たいせつですよねw。

  
by にゃん (2014-03-26 09:49) 

ひめ柴

さちさん!足は大丈夫ですか?
ヒドクないと良いですね。お大事に~。
by ひめ柴 (2014-03-27 00:40) 

さきてつ

コメントを頂いた皆様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、さちの足は回復したようで元気に走っています。
ご心配おかけしました。
by さきてつ (2014-03-30 10:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。