SSブログ

レポート(その3) [さち]

本日も「プリティーさち」さんのレポートです。

何かが落ちているみたいです。

20131105_01.JPG

20131105_02.JPG

20131105_03.JPG

20131105_04.JPG

20131105_05.JPG

本日のおまけ

20131105_06.JPG

本日もご覧頂きありがとうございました。



お時間が許せば「ポチッ」とお願いいたします。


柴犬 ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

もしかして昆布?
毛並みよくなるかも?^^
by hatumi30331 (2013-11-05 07:08) 

youzi

何が落ちていたのかが、気になります〜。海苔かなと思いましたが、食べている感じでは、hatumiさんがおっしゃっている昆布なのかも。
by youzi (2013-11-05 08:32) 

みぃにゃん

ん?ワンコのおやつ?何かな?

by みぃにゃん (2013-11-05 09:31) 

ニッキー

今日は美味しい物のレポートだったんですね(^O^)
by ニッキー (2013-11-05 16:22) 

ななママ

さちちゃんお味もレポートして〜♪
by ななママ (2013-11-05 17:23) 

さきてつ

コメントを頂いた皆様へ

コメントありがとうございます。
じつはさちが美容室へ行くといつももらってくるおやつです。
人間が食べるジャーキーのようですが犬のおやつです。
あまりあげられないのですが、知らんぷりして置いてみました。
見事に掛かりました。
by さきてつ (2013-11-05 18:50) 

momiji

ジャーキーに見えますよね(^^)
食べられるものでよかったー、一安心(^^;)
by momiji (2013-11-05 18:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。