SSブログ

天気回復 [さち]

天気の良い日曜日でした。

さちの足カメハメハです。

20131028_01.JPG

さちのお腹

20131028_02.JPG

20131028_03.JPG

本日のおまけ

一家と思われる写真が撮れました。

警戒するので近寄れません。

20131028_04.JPG

 

本日もご覧頂きありがとうございました。



お時間が許せば「ポチッ」とお願いいたします。


柴犬 ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

おなかの撮影は禁止でしょうね^_^;
親子の猫たち、かわいい~
飼い猫でしょうか?
by green_blue_sky (2013-10-28 07:13) 

hatumi30331

さっちゃん!もっと言ってやりなさい!(笑)

ニャンコの親子可愛いね。
ノラちゃん?
マンションやんね・・・・
飼い猫ちゃんかな?
by hatumi30331 (2013-10-28 07:19) 

みぃにゃん

真っ白なお腹がセクシーですね(*^。^*)
黒猫ちゃん絶対家族でしょうね~
by みぃにゃん (2013-10-28 09:53) 

makkun

カメハメハのアンヨとぽっちゃりお腹のさっちゃんは
とっても可愛いですよ~(*^m^*) ムフッ
by makkun (2013-10-28 11:44) 

ななママ

うふふ〜奈々のお腹思い出しました(^^)
オトメのお腹は撮っちゃだめですよね(^m^)
by ななママ (2013-10-28 13:19) 

ニッキー

レディのお腹の写真はマズイっすよぉ(^_^;)
にゃんこ家族、なかなか鋭い目つきですねぇ(^.^)

by ニッキー (2013-10-28 22:05) 

ひめ柴

こんばんは^^
さちさん!お腹、きれいですね!w( ̄▽ ̄*)w
うちのはキレイくないので、思わず見惚れそうになりました!
by ひめ柴 (2013-10-28 23:55) 

にゃんこ先生

あらら^_^;
さきてつさん、そこはダメ~(ー_ー)!!
だけど、プニプニしてそうで触ってみた~い(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2013-10-29 00:19) 

さきてつ

コメントを頂いた皆様へ

コメントありがとうございます。
子猫たちはマンションに住みついているみたいです。
誰かが世話をしているようです。
日に日に大きくなっています(^_^)

さちのお腹は前回の美容室の時に暑いので
一枚狩りにしました。

by さきてつ (2013-11-03 14:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。