SSブログ

週末の天気大丈夫かな? [雑感]

暑かったですね。

いよいよだんじり祭りですね。

岸和田界隈ではあらゆるところで準備に追われているようでした。

観覧するためのスタンドのようなものも設置されていました。

少し天気が心配ですが、晴れて欲しいですね。

20130913_01.JPG

本日のおまけ

20130913_04.JPG

本日もご覧頂きありがとうございました。



お時間が許せば「ポチッ」とお願いいたします。


柴犬 ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
nice!(74)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

こちらは週末、雨の予報・・・
by green_blue_sky (2013-09-13 06:38) 

hatumi30331

明日は何とかもちそうな?
明日しか行けないので・・・
雨でも・・・・ガンバルで〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-13 06:59) 

terrybear

予報ではもしかしたら週末あたり台風の影響がって言ってますね
降らないといいですね
by terrybear (2013-09-13 07:01) 

小梅姉

今日も33度の予報で、暑くなりそうです~。
ここの所、週末の天気予報が微妙ですよね^^;
でも降ると思ってたら、あれ??って事も多いんで晴れるといいですね(^^)
by 小梅姉 (2013-09-13 07:02) 

みぃにゃん

岸和田のだんじり今週末ですね。晴れでなないみたいですが雨は大丈夫そうな予報ですね。今のところ。
これをかわきりに各地でだんじり祭り始まりますね
by みぃにゃん (2013-09-13 09:48) 

ニッキー

涼しい秋を体感した後でこの暑さは余計に辛いです(*_*)
その上、関東は台風直撃のおそれがあると・・・(>_<)
せっかくの3連休なのになぁ(-_-)

by ニッキー (2013-09-13 16:34) 

智姫

だんじり祭り勇ましくて好きです☆
一度見てみたいお祭りの一つです。
どうか雨が降りませんように(-人-)
by 智姫 (2013-09-14 18:35) 

さきてつ

コメントを頂いた皆様へ

まとめて返信ですみません。
いつもコメントありがとうございます。

だんじりは結局行けませんでした(>_<)
by さきてつ (2013-09-16 08:18) 

サイドボード台風18号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。