SSブログ

ラグビーに挑戦 [さち]

さちがラグビーに挑戦です。



ラグビーボール・・・扱いにくそうです[わーい(嬉しい顔)]

20130120_01.JPG



20130120_02.JPG



20130120_03.JPG



ナイストライ[手(チョキ)]

20130120_04.JPG



本日のおまけ



家が邪魔ですね

20130120_05.JPG



本日もご覧いただきありがとうございます。


nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

ラグビーボールって動きがわからないからそれがかえって良かったりするのかな?さちちゃんナイスキャッチです!
by みぃにゃん (2013-01-21 00:19) 

ゆりあ

ラグビーボールは、形が形だから扱いにくそうですよね^^
でも、さっちゃん咥えてナイストライ^^
ボラギ写真のさっちゃん、凛々しいです^^
by ゆりあ (2013-01-21 00:44) 

raomelon

さっちゃんナイストライです^^
縦にくわえたところが~(>▽<;;
青空ボラギ決まってますね♪
by raomelon (2013-01-21 07:16) 

ななママ

さちちゃんバンダナ巻いて決まってます〜♪
ラグビーボールも楽しそうですね(^^)
by ななママ (2013-01-21 10:04) 

green_blue_sky

ワンラグビーですね^_^;
くわえている姿はりりしい~
by green_blue_sky (2013-01-21 13:24) 

ken

ご訪問&niceありがとうございました。
ラグビーボール、楽しそうですね!

by ken (2013-01-21 15:21) 

ニッキー

ラグビーボール、さっちゃんの可愛いお口にはちょっと大きいみたいですねぇ^^
でもさすが運動神経抜群のさっちゃん、nicetryです(^_^)v
by ニッキー (2013-01-21 15:36) 

ひでぷに

ラグビーボールの扱い、すぐ慣れたんですね^^
ナイストライです!

by ひでぷに (2013-01-21 17:36) 

ゆみまま

人でもなかなか扱いにくいボールだと聞いたことがありますが・・・
さっちゃん、なかなかうないですね!
by ゆみまま (2013-01-21 17:37) 

さきてつ

みぃにゃんさんへ
このボールで遊ぶのは久しぶりでした。
さちが小さいときからありますが、
あまり遊びませんでした。

ゆりあさんへ
自分の思ったように扱えないので大変みたいです。

raomelonさんへ
自宅周りは家が多いので、
なかなか青空の多いボラギは難しいです。

ななママさんへ
普段何も付けないのが基本ですが、
飼い主の一存でバンバナを付けたりしてます。

green_blue_skyさんへ
うまくいかず、いらいらしてる感じがします。

kenさんへ
コメントありがとうございます。

ニッキーさんへ
さちの口には少し大きいかもしれませんね。
何とか咥えてるような感じです。

ひでぷにさんへ
最初はいろんな方向へ転ぶので戸惑っていましたが、
何とかコツを覚えたようです。

ゆみままさんへ
最初は大変でした。
音も鳴るのでびっくりしてました。

by さきてつ (2013-01-21 19:03) 

hatumi30331

やっぱりバランスがね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-01-21 22:56) 

にゃんこ先生

お気に入りアイテムになりそうかな?
なかなかのボラギぶりかと(*^^)v
by にゃんこ先生 (2013-01-22 00:07) 

さきてつ

hatumi30331さんへ
口と前足ではなかなかうまく処理できないみたいです。

にゃんこ先生さんへ
このボールも音が鳴るのでお気に入りです(^_^)。
出来れば家がなければいいんですが、
住んでいるところは住宅街なので諦めてます。
by さきてつ (2013-01-22 18:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。