SSブログ

いつもの生活に・・・ [雑感]

1月7日月曜日・・・



今日からわが家はまたいつも通りに戻ります。

多少長かった正月休みも気が付けば、もう終わり。

特に旅行の予定もなく、家でほとんどのんびりしてました。

近くの温泉に日帰り入浴に行ったくらいです。


さっちゃん、飼い主が休みだったり人が訪れたり・・・・大変でしたね。

疲れたと思いますが、これからもブログモデル頑張ってくださいね。

20130107_01.JPG



でも、昨年との違いは・・・・・。

それはブログの皆様と休みの間もずっと交流できたことです。

例年とは違う、より良いお正月となりました。



20130107_02.JPG



これからもさちといっしょに頑張りたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

20130107_03.JPG



本日のおまけ



今年初の「さっちゃんぺっ」です(^_^)

20130107_04.JPG



今日は無口な「さち」でした(^_^)



本日もご覧いただきありがとうございました。


nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ゆりあ

お休み明けの「さっちゃんぺっ」^^
さっちゃん、今日はかなり控えめ?
最初の写真、モデルさんしっかり決まってる~♪
by ゆりあ (2013-01-07 00:30) 

ねね

さっちゃんにも日常が戻ってきますね。
やっぱりワンコ達はフツーの日常がいちばんでしょうね^^;

それにしても、さっちゃん可愛い❤ですね~。
by ねね (2013-01-07 01:13) 

ななママ

さちちゃん「おこた」でぬくぬく?
遊ばれても大人ですね〜(^^)
しおぽん手足もとっても過敏に反応します(;;)
by ななママ (2013-01-07 09:01) 

raomelon

さっちゃん きっと楽しいお正月でしたよね♪
さきてつさんの方が
今日は行きたくなかったでしょうね^^

by raomelon (2013-01-07 12:21) 

ゆみまま

いつもの平日になって、少しのんびりなさっちゃんでしょうか?
わが家もママが腰痛のため・・・というこじつけで、おうちでごろごろしてました。

by ゆみまま (2013-01-07 17:12) 

ニッキー

年末年始とにゃんずに翻弄(かみさんだけがw)されて、なんかあっという間に休みが終わってしまいました(T_T)
ちょっと憂いを秘めた感じのさっちゃんも可愛いですねぇ^^



by ニッキー (2013-01-07 17:55) 

小梅姉

二枚目のポーズ好きだわ~(^^)
今日から、いっぱいお昼寝できるかなぁ!?
by 小梅姉 (2013-01-07 19:46) 

green_blue_sky

さっちゃん、いいモデルですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-01-07 20:15) 

みぃにゃん

これからはさっちゃんペースになるのですかね?
どんな事していても絵になるモデルさんですよ!!
by みぃにゃん (2013-01-07 23:42) 

さきてつ

ゆりあさんへ
結構ビシッと構えてくれました(^_^)
さちにしては珍しいです。

ねねさんへ
飼い主がいなくて、ちょっと不思議がってたみたいですね。
可愛いと言っていただけると嬉しいです。

ななママさんへ
しおぽん敏感なんですね(^_^)
さちは鈍感です。

raomelonさんへ
今日だけではなく、いつも行きたくないです(T_T)

ゆみままさんへ
不思議がってたらしいですが、
そのうちなれてぐっすり寝ていたようです。

ニッキーさんへ
大変でしたね。
圭太君の風邪、圭太家騒動と・・・。
ゆっくり休めなかったんじゃないですか?

小梅姉さんへ
朝寝、昼寝と爆睡みたいです(^_^)

green_blue_skyさんへ
ありがとうございます。
これからもさちと頑張っていいショットを目指します。

みぃにゃんさんへ
不在時はさちペースですね。
ありがとうございます。

by さきてつ (2013-01-08 18:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。