SSブログ

ふくちあNのラーメン [グルメ]

先日、またまたチェーン店に行きました。

ご存じの方は知っている(当たり前か・・・)ラーメン店です。

しょっちゅうラーメンを食べに行ってる様に思われるかもしれませんが、

その通りです。



20121002_01.JPG

20121002_02.JPG



豚骨醤油ラーメンです。

ネギの下の物体は生にんにくです。

20121002_04.JPG



半ちゃんです

20121002_05.JPG

無料のバーから3品です。

ほかにも何品かあったと思います。

20121002_03.JPG



【本日のおまけ】

珍しく首輪をしてみました。

20121002_06.JPG



ありがとうございました。


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

生にんにくいっぱいのラーメン、だぁ~~い好き♪
これに餃子がつけば、サイコーですd(⌒ー⌒)
by ぴーすけ君 (2012-10-02 20:11) 

ため息の午後

高級な中華よりもこのようなお店が大好きです。
チャーハンがとってもおいしそうで食べたくなりました(笑)。
by ため息の午後 (2012-10-02 21:00) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ラーメンは私も好きなのでよく食べに出かけます♪
生にんにくたっぷりでスタミナが付きそう~☆
無料バーのキムチも美味しそうです(*^_^*)
首輪をしているのも可愛いです、鈴付きですね☆
by プースケ (2012-10-02 21:28) 

かぁしゃん

このラーメン屋さんは知らないです・・・。
無料のバーと生ニンニク!
翌日に仕事が無い日に行ってみたいです。
さっちゃん、鈴が付いてるんですね。
by かぁしゃん (2012-10-02 21:37) 

みぃにゃん

さきちゃんの首輪鈴がついてるんですか?ワンコ用で鈴付きって初めてみました。
by みぃにゃん (2012-10-02 23:12) 

さきてつ

ぴーすけ君さんへ
にんにくが大好きなんですよねぇ~。

ため息の午後さんへ
ここのチャーハンおいしいですよ。お世辞ではなくほんとにおいしいです。

プースケさんへ
キムチおいしいです。マカロニサラダがあるのはびっくりしました。
まるでサラダバーですね。

かぁしゃんさんへ
大阪だけなんですかね、この店は?

みぃにゃんさんへ
鈴の首輪は飼い主特性です。
鈴を市販の首輪に付けました。
犬に鈴ですね。猫にすずか?
by さきてつ (2012-10-03 18:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。