SSブログ

本日の昼食は? [グルメ]

本日はお昼時に岸和田エリアだったので、

先日も紹介した〇源ラーメンです。

今日はこの店のメイン商品「肉そばです」

20120928_00.JPG(この写真は再利用です)



醤油味ですが、甘味を感じるスープです。(好き嫌いが出るかもしれないですね!)

途中からラー油を入れて辛みをつけて食べます。

中央の橙色の物体は大根おろしです。

20120928_01 .JPG

20120928_02.JPG



以前も申し上げましたが、

これのファンです。

20120928_03.JPG



【今日のおまけ】 

みなさん、こんばんは!

20120928_04.JPG



本日もありがとうございました。


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

ご心配をおかけしました。
ようやく通常に近い生活ができるようになりました。
もっと元気になったら、ラーメンを食べに行こう!
by ヤッペママ (2012-09-28 20:57) 

かぁしゃん

今日は穏やかな顔ですね。
奈良にもこのラーメン屋さんが出来て
気になっていました。
行ってみます。
by かぁしゃん (2012-09-28 21:13) 

ぴーすけ君

おいしそ~~♪
by ぴーすけ君 (2012-09-28 21:19) 

みぃにゃん

ラーメンこれから美味しい季節になりますね。
ここはいったことないです。
by みぃにゃん (2012-09-28 22:20) 

さきてつ

かぁしゃんさんへ
奈良に2店舗ほどあるみたいですね。

ぴーすけ君さんへ
肉そば650円(税抜)です。

みぃにゃんさんへ
ラー油、ガーリックチップ、お酢等を入れて色々味わえます。
by さきてつ (2012-09-29 11:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。