SSブログ

かむくRのラーメン [グルメ]

大阪圏、奈良圏の方はご存じの方も多いと思いますが、

先日、かむくRのラーメンを久しぶりに食べに行きました。



おいしいラーメン

DSC_0298.JPG



からあげ

飼い主は結構お気に入りです。

DSC_0299.JPG



食べ終わると器の底に「おおきに」の文字が・・・・・

DSC_0300.JPG



近頃、若干味が変わったと思います。 

最近は不景気なのか、あるいは野菜の高騰が原因なのかよくわかりませんが、

白菜の量が少なくなったように思えます。

白菜の甘味が独特の味を出していたと思えるのに残念です。



本日のおまけ

20120924_01.JPG


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ときこく

美味しそう~
私はこの時間でも食べれますね(^_-)
by ときこく (2012-09-24 06:14) 

さきてつ

ときこくさんへ
このラーメンなら朝一でいけますね!
でもほんと早朝から開けてるラーメン屋ありますからねぇ~。
by さきてつ (2012-09-24 18:51) 

はくちゃん

こんばんは〜
僕のブログの写真ですが、落花生のようです
あんな感じで葉っぱを下にして並べてありました
雨でもあのままなので、乾しているのではないのかなぁ
。。。

by はくちゃん (2012-09-24 19:53) 

かぁしゃん

入れ放題のニラ、いっぱい入れて食べます。
あっさりしたラーメンですよね。
・・・さっちゃん、ぺってされてる~。(笑)
by かぁしゃん (2012-09-24 21:13) 

みぃにゃん

私はいつももやし煮卵ラーメン食べています。(^O^)
もやしかなり多いので、器の底までたどり着いたことはないんです~
時期的なモノかもしれませんが白菜が苦いときないですか?
by みぃにゃん (2012-09-24 22:53) 

にゃんこ先生

店舗によっても多少違うし、日によっても違うような気がしますね。
by にゃんこ先生 (2012-09-25 00:28) 

さきてつ

かぁしゃんさんへ
この前、隣の席の家族がニラをそのまま生で食べてました。

みぃにゃんさんへ
夏は白菜が苦いです。ほんとにびっくり来るほど苦いです。

にゃんこ先生さんへ
店舗によっての違いはかなりありますね。
道頓堀の店が今でも一番おいしいと思ってます。
by さきてつ (2012-09-25 18:57) 

自家製餃子最近出番が少ないわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。